FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊ベースボール 相川亮二

相川亮二捕手(32)のヤクルト入りが15日、濃厚となった。米大リーグ移籍を目指していたが入団には至らなかったとみられ、16日に東京都内でヤクルトと最初の入団交渉が行われる。ヤクルトがFA選手を獲得すれば、球団史上初となる。相川


スポーツニッポン
横浜からFA宣言した相川亮二捕手(32)が16日、都内でヤクルトと第1回入団交渉を行い、3年総額4億5000万円の複数年契約を結ぶことが内定した。チームリーダーの宮本が「野球に熱い」と評する熱血漢は、出来高についてチーム順位で金額が増減する「順位変動 ...300


元横浜ベイスターズの相川亮二捕手はメジャーに挑戦するようですが、大丈夫ですか?同い年の城島でさえ今期はボロボロなのにファンからも批判されているような相川でメジャー挑戦は無謀なのでは?と思います。もしメジャーがダメだとしたら、日本のどの球団が獲ると思いますか?楽天やソフトバンクが興味を示しているようですが相川を獲ってメリットがあるのでしょうか?皆さんの意見を聞きたいので解答よろしくお願いします。

2008年度にプロ野球でフリーエージェントを取得する選手を教えてください


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。