FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第87回全国高校サッカー選手権大会

がしました。インターセプトが本当に多い。それによる試合のスピード感もあるように感じる。。Jリーグより面白のでは??と思えてしまうのは僕だけ??見入ってしまいました。広島皆実高校おめでとうございます!!第86回高校サッカー選手権大会 総集編 最後の


日刊スポーツ
鹿児島城西(鹿児島)のFW大迫勇也(3年)が、1大会最多記録を更新する通算10得点目をマークして「得点王」に輝きながら、初優勝を逃した。前半20分、広島皆実(広島)DFに囲まれながら左足で貴重な先制点を奪ったが、2-3で逆転負け。J1鹿島入りが内定して ...300


高校サッカー敗戦校の選手の涙私は高校サッカーを見ていて思ったのですが、負けたチームの選手があそこまで感情をあらわにして泣いている事がどうも納得できません。自分には少なからず泣くことに対しての恥ずかしさは持っていますが、彼らにはそれがまったく感じられません。むしろ泣くことで自分が一生懸命やったということをアピールしているかのようにも見えます。少なくとも試合が終わって挨拶をしロッカールームに戻るまでは我慢できないのかな~と思います。皆さんはこの選手の涙をどう思いますか?(ちなみに私はこういう場面で笑顔でいられる選手ほど将来大きな舞台で活躍できているような気がします)

高校サッカーについてですが大阪で強豪チームといわれてる高校はどこですか?知ってる限り教えてください。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。